商品の仕様
寸法(mm):直径190×390×H320

使用方法:ドラム(ブラシ部)に洗剤を入れ、水を満たします。グラスを入れ、上下に動かします。(グラスは回さないでください。)内・外同時にグラスを洗浄します。すすぎはリンスドラムのバルブにグラスの底をかぶせ上から押してください。グラスの泡をきれいにおとします。


使用方法と取り扱い上の注意は?

1.操作の手順

●本体を流し台の中あるいは水洗いのできる場所等、使用に適する場所に置きます。
●本体の台座部の下のほうより出ているホースの端を水道の蛇口に接続します。
●水道の蛇口を一杯に、または、使用に適する程度に開栓します。
●洗浄しようとするグラスを持って、洗い円筒の中央にあるセンターブラシの上に洗浄する側を下に向け載せます。またその際、必要であれば洗剤をブラシあるいはグラス内部につけます。そして軽くこれを押し下げます。
●そのまま、グラスをセンターブラシを中心にして、左右に軽く回転させます。
●汚れが落ちたことを確認したら、次に隣接したすすぎ台のセンターノズルの上に同様にすすぐ側を下に向け載せ、軽くこれを押し下げます。
●すすぎ台のセンターノズルからとすすぎ塔のノズルおよび洗い円筒の外側壁付設のノズルとから適度な水圧と水量で水道水を噴出し、グラスをすすぎます。
●すすぎ終わったら、グラスを拭くなどして片付けて下さい。

2.取り扱いの注意

●熱湯など高温なお湯を使用しないで下さい。
●使用後は、各部をよく洗って、乾燥させてください。
●グラスウオッシャー以外の用途で使用はしないでください。
●スチールたわし、みがき粉等を使用しないでください。
●過度な力でセンターブラシやセンターノズルを押し下げないでください。
●油を入れて使用しないでください。
●酢、重曹等の酸性またはアルカリ性のものの使用を避けて下さい。









【2018PO】。

『3年保証』 【業務用】水圧式グラスウォッシャーTwin-Go-T 1551-業務用食洗機

『3年保証』 【業務用】水圧式グラスウォッシャーTwin-Go-T 1551-業務用食洗機

【事例】Webページ作成ツール

『3年保証』 【業務用】水圧式グラスウォッシャーTwin-Go-T 1551-業務用食洗機!

フォントプラス

修正や変更はhtml内の文字を変えるだけ!

フォントプラスを使えば、これまではフォントのデザインを気にして画像化していたタイトルやボタンなども、デザイン性を保ったまま、html内にテキストとして直接記述できます。 修正や変更の際はhtml内の文字を書き換えるだけでOK!画像のように何度も作り替える必要はなく、制作工程を大幅に削減できます。

『3年保証』 【業務用】水圧式グラスウォッシャーTwin-Go-T 1551-業務用食洗機

フォントワークス株式会社

国内外のフォントメーカーによる高品質なフォントが勢ぞろい。用途に合ったさまざまなフォントがお選びいただけ、フォントによる表現の可能性が広がります。 ※フォントメーカーが販売しているフォントをダウンロードできるサービスではありません。(無償フォントを除く)

『3年保証』 【業務用】水圧式グラスウォッシャーTwin-Go-T 1551-業務用食洗機!

業務用 冷凍冷蔵庫 【福島工業】【URN-151PM6-F】【幅1490×奥行650×高さ1950】【送料無料】【業務用】※xhtmlで構築されていると、ブラウザによっては正常に動作しませんのでご注意ください。

日本語フォントも高速表示

フォントプラスは独自のサブセット技術を開発。日本語フォントのデータサイズが大きすぎることで、表示の際ストレスがかかってしまう問題を解消しました。Webページ内の文章を自動で解析し、使用する文字だけを抽出する為、データサイズが大幅に軽減、表示速度を高速化します。